《快適空間に移転しました》

当センターは、おかげさまで昨年12月30日より、立川駅デッキ直結のビルに移転いたしました。

各専門家のお力をお借りして形成された、35坪ワンフロア専有の広々ととした落ち着いた院内は、皆様とても好評です。

今までご利用いただいておりました皆様、新規でお見えになられる方々に、より良い環境でご利用いただきたいと考えております。

快適な環境で行う各プログラムは、国家資格者が担当し身体の細部まで把握し、皆様のお役に立てると考えております。

また立川駅より徒歩1分・モノレール北駅より徒歩20秒という立地は、台風や災害等の非常時の待機所としても利用可能な大きな待合室となっておりますので、どなたでもご利用いただけたらと考えております。

今後も様々な方々との連携を大切にいたしまして、多摩地区の皆様の健康サポーターであり続けたいと職員一同考えております。

立川の鍼灸・整体・整骨・マッサージは「たちかわ総合治療センター」

鍼灸・整体・整骨・マッサージ・カイロプラティック・耳つぼ・姿勢動作分析・交通事故対応

加圧トレーニング・PHIピラティス・メディカルフットケア・訪問リハビリマッサージ

042-843-6554

E-mail:info@tatikawa-treatment.com
.
【受付時間】8:00〜22:00 年中無休(不定休)

〒190-0012 立川市曙町2-4-4昭和ビル8F

<<< ブログTOPに戻る