ぽかぽか陽気

たちかわ治療センターの田村です。

GWに入り暖かい陽気が続いていますね。

段々と薄着になる方も多いかと思います。

日中は暖かくても夜急に寒くなるなんて日もありますね。

そんな日が続くとお身体もどちらに合わせたら良いのか分からなくなってしまい、自律神経が乱れがちになってしまいます。

日頃の疲れが取れにくい、なんとなく倦怠感が強いような気がする。と言った不調までいかないけれど何処かスッキリしないと感じていらっしゃる方など些細な事でも相談下さい。

当センターでは自律神経診断や対応した治療を行う事が可能ですのでお気軽にご連絡下さい。

たちかわ治療センター
【立川鍼灸院 立川整体院 立川整骨院 立川マッサージ院】
《最新理論と技術で症状を解決》
190-0012
東京都立川市曙町2-4-4昭和ビル8階
電話 042-519-3822
//tatikawa-treatment.com
【営業時間】 8:00〜22:00 年中無休

<<< ブログTOPに戻る