患者さんの声~腰の調子が良くなり、気持ちも前向きになりました~ – 立川No.1実績|選ばれる整体・鍼灸院|メディカルジャパン立川
  • TOP > 
  •  > 
  • 患者さんの声~腰の調子が良くなり、気持ちも前向きになりました~

患者さんの声~腰の調子が良くなり、気持ちも前向きになりました~

腰の不調が続いていましたが、施術を受けるようになってから腰の状態がかなり楽になりました。
身体が軽くなったことで、日常生活も過ごしやすくなり、気持ちまで前向きになっています。

「今年は大吉!」と思えるくらい、良いスタートを切ることができました。
今後も身体のケアを続けながら、良い状態を保っていきたいです。


腰の症状は、痛みの出ている部分だけでなく、
姿勢や身体の使い方、筋肉のバランスが大きく関係しているケースが多くあります。

今回も、腰への負担を生んでいる要因を確認しながら施術を行い、
日常生活での動きやすさを重視した調整を行いました。

「気持ちまで前向きになった」というお声を励みに、
これからも一年を通して良いコンディションを保てる身体づくりをサポートしてまいります。

<<< ブログTOPに戻る